スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 卒業のとき || MAIN ||
さくら咲いて 

こんばんは(^ω^)ありです!*゚
「いい加減にして記事を書け」と言われましたorz

4月13日(日)
地元の福祉施設にて「桜祭り」が開催されました
私たちはオープニングセレモニーに出ることに(・∀・)!
「妖精」「GREEN WIND」の2曲を披露しました。

この施設がある場所は本当に桜が綺麗に咲きます
祭りということで多くの出店、人が居ました(・ω・)

桜が舞う中で曲を弾けたことはとても光栄なこと.!
筝曲っぽくて素敵(o・v・o)!(←)
大きな拍手も頂けて頑張ったかいがありました♪.・゚

新聞社の方も来てくださっていたので
先日の新聞にも筝曲部、載っちゃいました(-ω・)!
また来年も…是非行きたいと思います∩・ω・∩

新入部員が入ってきてます!
先輩になりつつあります(つつ?)(…)
新しいメンバーで頑張って行きたいと思います(・∀・)!

Let's continuous!!

スポンサーサイト 
Comment

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/28 11:44 PM