スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< フェスティバル☆! || MAIN || さくら咲いて >>
卒業のとき 
こんにちは、こんばんは、こんばちは、ありです(・ω・)!
相変わらずの亀更新!(←)
はい、試験週間でした(´ω`)言い訳だろって言った奴出てこーい!
筝曲部のHPがリニュされたので、大きなイベントはそちらに掲載するかも(・∀・)
ってことで、このブログでは日々の出来事なんかの筝曲部以外では中々分からないようなことをUpできたらなあ…なんて思い始めました∩・ω・∩♪*。
まあ結局亀更sh…orz!

さて、そんな素敵なHPを作ってくださった先輩方が3月1日で卒業されていきました…(;Д;)
卒業式のあと、部室でお別れ会しました(ノω`)

後輩から先輩へ、先輩から後輩へ、先生から先輩へ…
個人の様々な思いを伝えました(^ω^)
涙無しでは居られない空間っていうのは嬉しいですね(・∀・)
先輩方からたくさんのカタチ無いモノをもらいました
一生忘れることはないと思いました
ずっとずっと大好きって気持ちは変わらないです(^ω^)

本当に感謝という2文字になんて収まらない思いがあります
それを表すのはとても難しいです…

これからは先輩方の言葉を胸に練習に励んでいきます(・ω・)
ライバルに勝つのも大切だけど、一番大切なのは『私達は私たちの演奏をする心』です(・v・)

Let's continuous!!

先輩たち、本当にありがとうございました


JUGEMテーマ:学問・学校
スポンサーサイト 
Comment
久々にきてみた★!
うちも先輩会いたかったなあ(´;ω;`)
最後なのに会えれんかたとか泣けるっ↓
これからも頑張ろうねヾ( ^ω^)ノ
くみ | 2008/03/05 9:15 PM