スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 勉強と部活の結びつき || MAIN || 卒業のとき >>
フェスティバル☆! 

こんばんは、ありです(^ω^)!

02月03日に行われた演奏会の報告をします(・∀・)♪*。


会場はここ、岡山市幸町にある西川アイプラザ★!
第20回 三曲ジュニアフェスティバル 記念演奏会は
この会場05階多目的ホールで行われました(・ω・)
一部〜三部の構成になっていて、箏曲だけでなく
オーケストラや合唱、和太鼓などが演奏を披露しました(^0^)

私たちは"GREEN WIND"とともに三部の最初に登場です(・∀・)
リハは時間も短く、上手くいかなかった部分が多々ありましたが…
本番ではリハより良い演奏ができました(-ω-)!
たくさんの方々が良かったと褒めてくださいました(;∀;)感涙!
我が校が1番だったと言ってくださった方まで…(^ω^)!!
良い演奏会になりました(ФωФ)☆!!!!!
この曲とも今回でお別れです...(´・ω・`)

先日、自分はもう弾かないからとお琴を寄贈してくださった方が居ました。
そのお方を演奏会に招待すると、忙しい時間を割いて来てくださいました♪!
嬉しかったです(^ω^)ありがとうございました!

今日05日は部内ミーティングをしました(・∀・)
その後は3分間スピーチを久しぶりにしました(。ω。)
ありは次女先輩、部長とペアに(´ω`)♪!
楽しかったっす(`∀´*)

次の演奏会までまた一日一日の練習を積み重ねて
頑張っていきます∩・ω・∩!!

Let's continuous!!
スポンサーサイト 
Comment
頑張れ〜U。・(ェ)・。U
よ | 2008/03/04 6:52 PM