

<< Volunteer concerT || MAIN || フェスティバル☆! >>
勉強と部活の結びつき 
タイトルに何だか難しいこと書いちゃいましたがお気にせず(・∀・)
こんばんは、ありっス(-ω-)

更新サボりがちになってきてます(・・)Uu
活動がないという理由でもないんですけどね(´ー`)
まあその辺は大目に(^ω^)

最近は先輩たちの補習が始まったりしてます(´・ω・`)
大学進学に向けての補習や資格取得のための補習とか(・∀・)
勉強と部活を両立させるための努力は怠っちゃダメですよねorz
先輩たち見習って自分たちも頑張ります(>_<)!!

このところの部活は演奏会と県大会の曲を同時進行中☆!
28日に講師の方が来てくださるので練習してます(・ω・)
ファイトだ(`・ω・´)!



o1月o8日の新聞記事です
載りました(-∀-)♪*。゜保育園での箏曲コンサート(^ω^)
記載されている名前とかの関係で見出しのみで(ノ>_<)ノ焦ッ!
(新聞の下は数プリorz気にしないが勝ち←)
写真がドーンと真ん中に(・∀・)
演奏曲や園児たちの感想、部長のインタビュー等載ってました★!
見る機会がある方は是非どうぞ(・ω・)!

Let's continuous!!



JUGEMテーマ:学問・学校


Comment
頑張ってなぁ♪
応援しとるわ(^ω^)★
よ | 2008/02/05 1:04 PM