スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クリスマス(・・) || MAIN || Volunteer concerT >>
Christmas(・∀・)ノ゛ 
こんばんは(-ω-)ありです☆*。

冬期休暇に入り、今日が今年最後の部活の日でした(・∀・)
昨日も世間ではクリスマスでしたが、そんなの関係ねぇ!です←
部活しました(-ω・)⌒♪・。゜

最近は1月のボランティアで演奏する曲の練習してます(^∀^)
冬季休暇の最終日に学校から近い保育園に行きます(・ω・)
園児たちにお琴の演奏を聴かせてあげるのです★:*:。

1年生の曲はPOPSで「瞳をとじて」です(・∀・)
悲惨だった文化祭のリベンジを兼ねて、飽きのこない演奏を目指します!
2年生は2グループに分かれて「大きな古時計」「トトロ」「さんぽ」と
童謡を弾きます(´∀`)これは聴いててすごく楽しい!さすがです(-ω-´)

その練習をしてます(。ω。)
もちろん2月に控えた演奏会用にグリーン・ウィンドも
怠ってはいませんよ(・∀・)ノ゛合わせ練習してます♪*゜

今日から部活が無いのでお琴を持って帰る部員もしばしば(・ω・)
メトーさんにも会えなくなります。+゜(´□`)゜+。
ということでお菓子と一緒に撮っておきました(笑)



これでいつでもメトーさんに会えるね!←

今年は本当に部活として充実してたと思います(・∀・)
思い出もたくさんあります(^ω^)
改めて箏曲部に入部して良かったと実感しながら年越しします(笑)
まだまだ目標もいっぱいありますよ(>∀<)
来年も良い年になりますように☆+、゜

Let's continuous!!




スポンサーサイト 
Comment