スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 演奏会(・∀・) || MAIN || Christmas(・∀・)ノ゛ >>
クリスマス(・・) 
こんばんは、ありです(-ω-)
ずいぶん久しぶりですね、記事書くの…演奏会以来ですか(゜Д゜)
サボってたわけではなく学校の方が試験期間だったので
部活での活動時間自体が少なくて内容が無いよう…だっただけです(←)

そして今日は早いけどクリスマスパーティーです゜・。+(´∀`)+。・゜
3年の先輩、先生、お世話になってる方を呼んでのパーティー♪.:*:゜。
30人くらいでした(^ω^)
朝9時から通常通り部活をし、買出し係の人は予約していたお肉と
ケーキを引き取りに先生とお店へ向かいました(・∀・)
その間は火を起こしたり、お琴を別室に移動させて部室を片付けたり…
5kgのお肉が届いてからは持ち寄った野菜などと一緒に on 網!


炭火焼きですよ(`・ω・´)
めちゃくちゃ美味しかったです(´`)゛
外は寒かったですけどね…先輩の努力により火は保たれてました(・∀・)

焼き肉後は視聴覚室を使ってレクリエーション☆*。
○×クイズとフルーツバスケット(なんでもVer.)をしました(・ω・)
もう1人の管理人:倖はレク班でした
因みにゲームに失敗した人は罰ゲームが待っています
レク班の倖は罰ゲームに引っかかりました(←)
全く…あたしを○×クイズの問題の題材なんかにするからだよ(-ω-)
倖はあたしに許可を取らず勝手にあたしの問題を作り上げてました
なんて人だ!

そしてレク終了後は部室に戻り、プレゼント交換たいむ(・∀・)
個々で用意したプレゼントに番号が振り当てられてて、
みんなでジャンケンをして回って5連続で勝った人から
プレゼント番号の書かれた紙をくじみたく引いていきます(・ω・)
ジャンケンにことごとく負け、列の1番後ろに並んだのは あり です(-ω-)
ひなの先輩と2人残った時のジャンケンにも負けました...orz
結構盛り上がりました(^ω^)

そして...ケーキ(´∀`)


先輩方が作ってくれたお菓子等もあり、賑やかな机の上★*。
ケーキの姿が見えないですか?
苺があるじゃないですか、食べたんですよ(・∀・)ケーキは。

そして楽しいパーティーも幕を降ろす時が来ました(・ω・`)
みんなで協力して片付けをしました♪*。゜

解散後も練習を続けました(・∀・)
久しぶりに3年の先輩たちと喋る機会ができて良かったです(^ω^)
今日もいい思い出ができました☆・。゜.

もしかしたら…

1番パーティーに参加したかったのは、この方かも知れませんね…w



Let's continuous!!

スポンサーサイト 
Comment