スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

<<  εε三\_○ノ || MAIN || クリスマス(・・) >>
演奏会(・∀・) 

こんばんは☆*。゜
腕がほどよい筋肉痛になった ありです(-ω-)

昨日は書きに来れませんでしたが演奏会でした(^ω^)
市営の演奏会に出演してきました(・∀・)
吉崎克彦さんのグリーン・ウィンドと共に出陣です♪+、・゜

まずは午前中の我々の動き…
朝09時に現地集合→お琴を控え室に移動→調弦→10時リハ開始
控え室は和室でした(・∀・)
リハは舞台で先生に指導して頂きました(´ω`)

なんと幕が壊れて動かないとのこと!
そして照明のみで運営されることに…(゜Д゜)
しかしスムーズにことは進行しました(^∀^)

リハの後は出演者全員での集合写真の撮影☆+。
撮った写真はすぐに印刷されて手元に届きました♪゛

リハを終えた後は演奏会開始まで時間があったので
最終の調弦をして、お昼ごはん&勉強タイム(・∀・)♪*。



お琴を弾いて集中力を高める人も居れば、黙々と勉強をする人も!
時間を余すことなく使うのは良いことです゜・。+(´∀`)+。・゜

演奏会が始まると、毛氈係になっている先輩は舞台袖で待機...
1年生の毛氈係は自分のお琴を持って舞台袖へ移動(>ω<)

刻々と出演時間は迫り…

いよいよ出番(・∀・)
あり が制服のベストを忘れたせいでベスト無しで演奏会に…
すみませんでしたっ(_ _Uu)
でもベスト無しでも十分なくらい舞台は熱気がありました(汗

演奏を聴いている人には分からないですが、舞台上はすごく暑かったです(×0×)
死ぬかと思いました(←)
でも弾ききりました*:.。☆..。.(´∀`人)
完璧!といえる演奏ではなかったですが練習の成果が出たと思います♪*。゜
様々なアクシデントに襲われましたが乗り切りました(-ω・)⌒☆.・゜。

演奏後は他の出演者の演奏を聴いて、演奏会後の反省会に出ました。
良かったこと、悪かったこと、会場の設備等々についての意見交換会!
来年はこの意見を活かしてもっと良い演奏会になると思います(^掘)
日にちはもう決定しているようです♪*、・。

次の演奏会は間があいて、2月になります(・ω・)曲は同じくグリーン・ウィンド(・∀・●)
素晴らしい演奏ができるように弾き込んで行きたいと思います!

今日は部活をお休みして、部員でお琴のメンテナンスをしました(・∀・)
演奏会の疲れをしっかり取って、また明日から頑張りたいと思います(-ω-´)

Let's continuous!!


スポンサーサイト 
Comment