スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 聴衆! || MAIN || 演奏会(・∀・) >>
 εε三\_○ノ 

こんばんは、ありです(・∀・)
最近は朝晩が冷え込んできて登下校が辛い…
でも部活はホットに活動中☆*。

先週の土曜日、9時から午前練でした(>ω<)
パート練をしたんですけど、十七絃の使った茶道部の和室は
大きな窓から温かい日差しが差し込んでて眠かったです(_ _ )



部活後のおやつは先輩の京都土産っ((o(^-^)o))
美味しく頂きました(・ω・)♪・。゜

そして今日は講師が来てくださいました(-ω-)
3年の先輩も来てくださいました〜!
まずは合わせて、細かい部分の指導を頂きました(・∀・)
演奏会は日曜日★+、゜
それまで言われたところや直すべきところを頑張ろう*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は最初にくーみん先輩が不在、ありは左指に怪我、
あっこ先輩は指から血が…(゜д゜) ボロボロな十七絃orz
この曲は指が使えないと弾けないってことを痛感しました(>_<)
でもあっこ先輩が頑張ってくれました(´・ω・`)
先輩が困った時に助けてあげられるようになりたいと思った(-ω-´*)もっともっと練習します!

Let's continuous!!

スポンサーサイト 
Comment
温かいと眠くなっちゃうよなぁ(^ω^)
日差しす-き-(・∀・)♪笑
指大丈夫?!
無理せんでなぁ★
よ | 2007/11/25 12:20 PM
ひさ(o^-’)b

頑張ってるみたいだね−
怪我大丈夫−?
頑張れ!**

写真の琴の影かっこぇぇ笑
у☆й | 2007/11/26 1:44 AM

to у☆й

おひさ!
怪我はだいぶよくなったの(-ω-)♪

写真格好ええじゃろ〜!
だんだんカメラワーク良くなってきた!笑
管理人:あり | 2007/12/10 3:50 PM

to よ

日差しええよなあ♪*。゜
あったかくて!
最近は寒さが増してきたけどね(´へ`)
指は大丈夫になりましたw
ありあとー!
管理人:あり | 2007/12/10 3:51 PM