スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< インターネット放送局! || MAIN ||  εε三\_○ノ >>
聴衆! 
こんばんは、ありです(-ω-)

土日に陸上部が合宿に来ていた関係で
閉まっていたお琴を出すところから始まりました、今日の部活!

まずはザッと部室を掃除しました(・∀・)
それからグリーンウィンド用にお琴を配置★*。

さあ、部活を始めよう!

「こんにちは」

やって来たのは顧問の先生(^ω^)
その後に大きな男性が1人、2人…4人!
何事かと思えば、筝曲部の演奏を聴きに来てくださったそうです!
サッカー部と野球部の3年の先輩(-ω-´)

何がどうなってんのか分かりませんが 演奏しました♪・。

グランドポーズになる度に拍手してくださいました(笑)
最後には1人1人が自己紹介と感想を言ってくれたのです(゜∀゜)

しかも先輩たちに聴いてもらった演奏が今日で一番良かったという…
今日はなんかグダグダな感じでまともな演奏できなかったけど(←)

やっぱり音楽は聴衆あってこそ だと思いました(>ω<)
最近の筝曲部には来場者が多くて嬉しいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Let's continuous!!
スポンサーサイト 
Comment
先輩優しいなぁ(・∀・)♪
またあたしにも聴かせてね(pω‐`)
よ | 2007/11/18 12:23 AM
to よ

来年は文化祭が被らないことを祈る(・ω・`)
管理人:あり | 2007/11/18 2:31 PM